<< ジョニー・デップ☆ヒストリー【後編】 | main | リンジー・ローハン VS パリス・ヒルトン >>


| - | - | - |
ジョニー・デップ☆華麗なる女性遍歴
実は〜ジョニデ、意外だが結婚暦ありなんです!まだまだ俳優として駆け出しの時に知り合ったメイクアップアーティストのロリー・アン・アリソンと83年に結婚するが、2年後にあえなく破局。
若気の至りっていうやつだったわけですよ。因みに彼にニコラス・ケイジを紹介したのは彼女である。ニコラスのお陰でジョニデは演技の道に進むこととなる。元妻よ、良くやった!

その後、女優シェリリン・フェンとの付き合いを経て、90年にウィノナ・ライダーと出会い、一瞬で恋に落ち電撃婚約。人形みたいにとにかくカワユかった当時18歳のウィノナと、当時26歳の破天荒でワイルドなジョニデのカップルは世間の羨望の眼差しを一身に浴びるが、92年に婚約解消。彼にウィノナはカマトト過ぎたか!?
「ウィノナ・フォーエヴァー(WinonaForever)」と腕に彫られた刺青は「ワィノ・フォーエヴァー(WinoForever=アル中よ永遠に)」に修正されてしまったことはもはや有名。トホホ。

94年に、当時絶好調だったモデルのケイト・モスと再び婚約。ケイトの為にパパラッチとひと悶着まで起したことあるのに、3年後には破局を迎えてしまう。
窃盗容疑で逮捕されてしまったウィノナといい、コカイン吸引疑惑のケイトといい、ジョニデと別れた後の最近の2人のトホホ振りはご存知の通り。

そして現在は、フランスで出会った運命の女、ヴァネッサ・パラディと安定したパートナー関係にあり、二人の子供リリー・ローズ・メロディとジャックとともにフランスに住んでいる。
ホテルの部屋を破壊するなど、若い頃はヤンチャだったジョニデもヴァネッサと落ち着いたことで、近年は生来のワイルドさに加えて、渋みと甘さが出てきて、もう言う事なしのかっこよさ!

最近、愛娘のリリーちゃんが重病になり、その安否が心配されたが、どうやら落ち着いたようで一安心♪撮影が中断していたティム・バートン監督作品のミュージカル映画「スウィーニー・トッド」の現場にも復帰したようで、公開が今から楽しみなのである♪
| - | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - | - |









http://be-c.jugem.jp/trackback/84
セレブまる見えニュースとは?
セレブまる見えニュースへようこそ! セレブまる見えニュースでは、セレブにまつわる最新情報、 最新ニュース、ゴシップネタ、ファッション情報、画像、 ご用達アイテム等、様々なお役立ち情報を発信していきたい と思います。 最近、何かと世間をお騒がせなセ
| セレブまる見えニュース | 2007/06/07 9:07 PM |