<< ジョニー・デップ☆華麗なる女性遍歴 | main | リンジー・ローハン 薬物騒動!? >>


| - | - | - |
リンジー・ローハン VS パリス・ヒルトン
今や、パリス・ヒルトンに負けないほど数多くゴシップを提供してくれるリンジー・ローハン。ケンカっ早い気質らしく結構トラブル多し。常にリンジーVS○○となってしまうお墨付きのトラブルメーカーなリンジーをお届け!!

とある夜。流行のクラブで、クラブプロモーターのブレント・ボルトハウス氏のバースデーパーティが開かれたとき、リンジーとその仲間たちは店にある4つのVIP席のうちの一つを陣取っていたのですが・・・
その30分後に到着したパリス。⇒すぐにリンジーのもとへ。
「私たちのテーブルから出てって!!」と言い放ったそう。

だがリンジーは、パリスとその友人たちに、他に空いている席に座ってはどうかと提案。
しかし、そんな言葉に耳を傾けるパリスではございません。すぐに怒鳴り合いに発展してしまったとか。最終的には店のマネージャーによって引き離され、リンジーはクラブの反対側に席を移動してその場は収まったらしい。(チャンチャン♪)
ケンカといっても大した理由じゃないけど、この二人だからこそ〜とても楽しいのである♪

そして、パリスの元彼、ギリシャ海運王の御曹司スタブロス・ニアルコスがリンジーと浮気したとして、二人の冷戦が始まったことは有名。
でも、その長い長い冷戦に終止符を打ったのは実はリンジーから。
「私たちはもう知り合って長いわけだし、こんな喧嘩はくだらないわ!」と、リンジーがパリスに言ったそう。
そんな冷静な彼女に、パリスは感心したとも伝えられており、その後は仲良くつるんでいるとか。またケンカしたとか。。。
何はともあれ、リンジーとパリスのゴシップから目が離せませんね・・・(☆^∀゚)ゞアヒャヒャ
| - | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - | - |









http://be-c.jugem.jp/trackback/85
セレブまる見えニュースとは?
セレブまる見えニュースへようこそ! セレブまる見えニュースでは、セレブにまつわる最新情報、 最新ニュース、ゴシップネタ、ファッション情報、画像、 ご用達アイテム等、様々なお役立ち情報を発信していきたい と思います。 最近、何かと世間をお騒がせなセ
| セレブまる見えニュース | 2007/06/07 9:05 PM |