<< リンジー・ローハン VS パリス・ヒルトン | main | 小悪魔リンジー★恋のから騒ぎ?!Part1. >>


| - | - | - |
リンジー・ローハン 薬物騒動!?
ケンカ以外では、スターにつきものの薬物騒動。
マリファナを試したことがあると告白したリンジーは、「マリファナを試してみたっていう事実を否定するつもりはないわ。でもマリファナは嫌いよ」と語り、続けて「コカインに手を出したことは断じてないわよ。…私は父の姿を見てきたもの。コカインがどんなふうに家族をメチャクチャにしたかってことをずっと見てきたんだから。クスリは人生を台なしにしてしまうのよ」と、重たい告白。

その他、一時期に比べるとかなり激ヤセしたことから、摂食障害の噂まで。しかし、リンジーはあくまでも否定し、徹底的に健康状態や体調の管理を行った結果だと発言。
「思春期を過ごして成長したからやせたのよ。エクササイズをして、きちんと健康的な食事をして、ジャンクフードを食べないようにしているわ。本当だってば。もし何かバカなことをしたら、母に殺されちゃうもの」と、健康的な痩せ方であると主張。

彼女は、自分がひどい状態に陥った原因は、実父との不仲やハリウッドでの生活のストレス、初恋の相手ウィルマー・ヴァルデラマとの破局のトラウマなどであると語り、摂食障害も非常に深刻なものになっていたので、身近な人物からは、何とかしなければ死んでしまうと警告されていたとか。

その後もアル中&ヤク中と超ド級のお騒がせセレブとなった若干二十歳のリンジー。
最新情報では、先日遂に?!DUI運転(飲酒および薬物の服用下による運転)で逮捕されてしまい、コカインまで発見されたとか?!どーなる、リンジーΣ(+ロ+);
それでも、ゴシップ好きの私たちのため、いつまでもそのままでいて下さい!(合掌)。
| - | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - | - |









http://be-c.jugem.jp/trackback/86
セレブまる見えニュースとは?
セレブまる見えニュースへようこそ! セレブまる見えニュースでは、セレブにまつわる最新情報、 最新ニュース、ゴシップネタ、ファッション情報、画像、 ご用達アイテム等、様々なお役立ち情報を発信していきたい と思います。 最近、何かと世間をお騒がせなセ
| セレブまる見えニュース | 2007/06/07 9:09 PM |