<< リンジー・ローハン 薬物騒動!? | main | 恋多き女リンジー★恋のから騒ぎ?!Part2. >>


| - | - | - |
小悪魔リンジー★恋のから騒ぎ?!Part1.
小悪魔的な魅力を持つリンジー・ローハンは、まだ20歳そこそこにも関わらずハリウッドではモテモテの新星ミューズ。とにかくお盛んな恋愛事情は、多くの男性が被害者(?)となっているようだ。

遡ってリンジー18歳の頃、俳優のウィルマー・ヴァルデラマと交際をスタートさせたが、およそ3ヵ月後に早くも破局。お互い将来のある若手俳優だけに、「別れてもいい友達よ」という芸能人の破局にはいつも用いられるお決まり文句で円満破局を主張。しかし、その半年後には、リンジーは寂しさのあまりウィルマーとヨリを戻そうと必死になってたとか。

友人曰く「彼女は、去年の11月にウィルマーと別れてからというものメチャクチャになって、別れたという事実からなかなか立ち直れないでいるのよ」だって。しかも何がすごいって、親しい友人たちを、ウィルマーの家に張り込ませ、彼が何をしているのか、誰と会っているのかといった状況を報告させることまでしてたらしい!(コワッΣ(+ロ+);)

リンジーも「ウィルマーは私の初恋の人なの。でもタイミングが悪かったわ。あちこちに女の子たちの影があって、彼は彼女たちと遊び回っていた。それで我慢ができなくなったのよ」とサラリと彼の浮気を暴露。
しかし、終わった恋をいつまでも引きずらないのがリンジー。その後、「スパイダーマン」のキルスティン・ダンストと破局したジェイク・ギレンホールやラッパーの50セントとのデートを目撃されたことも。
50セントについては、「黒人の男の人たちって私のことが好きみたい。デイモン・ダッシュとかP・ディディとかね。50セントは私の電話番号を知りたがって代理人に電話をしてきたの。彼は、『ミーン・ガールズ』(主演映画)を観て気に入ったって言ってくれたみたいで、私ったら舞い上がっちゃったわ!」と、ウィルマーの時の意気消沈はどこへやら、モテモテ事態にウハウハ状態。 ただ、すかさず「でも最初に思ったのは『エミネムはどこ?』ってことネ。私は彼が大好きなの!」と加えたあたりはさすがですよ。(誰も彼が白人ラッパーだとは突っ込まないようだし)。

彼女の恋のから騒ぎはまだまだ〜続きます!来週までお楽しみに♪
| - | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - | - |









http://be-c.jugem.jp/trackback/87
セレブまる見えニュースとは?
セレブまる見えニュースへようこそ! セレブまる見えニュースでは、セレブにまつわる最新情報、 最新ニュース、ゴシップネタ、ファッション情報、画像、 ご用達アイテム等、様々なお役立ち情報を発信していきたい と思います。 最近、何かと世間をお騒がせなセ
| セレブまる見えニュース | 2007/06/07 9:05 PM |