<< 小悪魔リンジー★恋のから騒ぎ?!Part1. | main | 発情期?リンジー★恋のから騒ぎ?!Part3. >>


| - | - | - |
恋多き女リンジー★恋のから騒ぎ?!Part2.
結構、公に好きなタイプなり、誰を狙っているだの臆面もなくあっけらかんと話すリンジーは、その一言一言がすでにマスコミの餌食に。一時期は、アシュトン・カッチャーとジョニー・デップに夢中で「ジョニーは結婚しているのよね。あとアシュトンも他人の彼氏だわ!だけど彼ってステキ!」と言ってのけたことも。

かつて婚約者シエナ・ミラーがいながらも浮気をしてしまったジュード・ローに対して、ある情報筋によると「リンジーはジュードの裏切りをシエナが完全に水に流して許すことはまずないだろうと思っているみたい。もし二人が別れたら、自分が彼の次のガールフレンド候補に名乗り出るつもりよ。」とどこまでも強気だったとか。アッパレ( ̄∇ ̄)ノ

さらに、マーク・ウォールバーグに対しても、彼の映画の完成披露パーティで、「マークはどこなの?マークはどこなの?」と何度もスタッフに聞いて回り、明らかに狙っている様子を振舞っていたようで、もはやハンターか?!そして、キャメロン・ディアスやスカーレット・ヨハンソンの元カレ・ジャレッド・レトとのロマンスも有名で、ホテル内のオシャレなバーでかなりイチャイチャしているのが目撃されたこともあったが、この時期はレトらと平行して“初恋”の相手である、元カレ、ウィルマー・ヴァルデラマと何とも煮え切らない仲を続けていたり・・・

そんな矢先、マスコミは見つけましたよ。リンジーの左手の薬指に光るものを!
--------------------------------------
さぁ〜て、誰からの贈り物か?・・・続きはまた来週〜お楽しみに♪(☆^∀゜)ゞ
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://be-c.jugem.jp/trackback/88