<< 恋多き女リンジー★恋のから騒ぎ?!Part2. | main | 「The OC」のミーシャ・バートン【LOVE編】 >>


| - | - | - |
発情期?リンジー★恋のから騒ぎ?!Part3.
さて〜前回引っ張りました、指輪の送り主ですが・・・
正解は「ジャレッド・レト」でした〜

何でも、リンジーの胸元に光るグッチのコインペンダントは、しばらく前まではジャレッドのものだったようで、それをリンジーが褒めると、彼は「これを着けている間はいつも僕のことを思い出して」と告げ、即座に自分の首から外して彼女にプレセントしたとのこと。

リンジーの友人曰く「二人はとても愛し合っているよ。リンジーと一緒にいる時ほどリラックスしていて幸せそうな表情のジャレッドを見たことはこれまでになかったな。今回のは、遊びじゃなくて本当の愛だと思うね」だって。

しかしですよ、この後再びリンジーの発情期が何故か開花!

相変わらずミュージシャンに目がないリンジーは、ロックミュージシャンのライアン・アダムスと仲良くなり、友人によると「彼女は自由な時間ができれば、ニューヨークのグリニッジヴィレッジの彼のマンションで過ごしているわ。ほぼ毎晩よ。本人は、ミュージシャンはセクシーだと考えていて、彼の音楽のファンだって思っているけど」なんて暴露。
これって“好きな人”というより、ほとんどファンと一緒だよね…?

パリス・ヒルトンとスタブロス・ニアルコスの破局原因と噂されたと思ったら、元彼ジャレッド・レトがやっているロックバンドのライブに出かけ、彼のツアーバスで密会していたなんて話もあった。
やはりレトが本命かと思いきや、昨年7月にあっさりとイケメン青年実業家のハリー・モートン(25)へスイッチ。現在はイギリスの人気モデル兼タレントのカラム・ベストとの真剣交際が伝えられている。何でもリンジーが、彼を自分の母親に紹介したとか。

このように超〜移り気なリンジー。彼女が今誰とデートしているのかを把握するのは、不可能なのかも!?彡(-_-;)彡
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://be-c.jugem.jp/trackback/89